top of page
  • hokkaidogenic

優良WEB


どうもご無沙汰しております。


コロナ禍が急速に落ち着き、2022年の冬からインバウンドの需要が戻りつつあり

忙しくしておりました。



春先からも、好調で、企業様からの撮影依頼が戻りつつある状況でいたところ。

2〜3ヶ月前からか、我々にオファーのメールが立て続けに来るなぁ。

と思っていたところ


ひとつのメールで、謎がとけました。


優良WEBから御社を拝見し、メールいたしましたの」一文。

なんだろう?

「優良WEB」をGoogle検索にかけてみました。 すると、 優良なWeb制作会社を紹介する「優良WEB」というサイト内で、

Matsuyama Photographic Office/松山写真事務所 が紹介されておりました。 ありがとうございま〜す!!ですww ご丁寧なことに、過去の実績や取引先企業もずらりと紹介してくださり。

また、撮影に特化している点も、わかりやすく紹介してくださっています。


なので、どんどん連絡がくる有様で、

コーディング等の業務提携を希望される方がとても多いです。 我々といたしましては簡易的なウェブ制作、デザインの提供する以上に、

影業がメイン事業だというお断りのメールを返信させていただいてます。

申し訳ありません。


いろんな意味で勉強させていただいています。

また、撮影依頼もいただくことに繋がり、

ウェブ製作者、コーダーの方々にも喜んでいただいております。


私たちの、ハイクオリティな撮影技術を存分に活用していただけるからです。

それが、我々を見つけていただいた、最大の利点かと自負しております。


そんなことで、コーディングやデザイナーの方、ひいてはウェブ制作をお考えの皆様へ


撮影という点で、我々を捉えていただけると、

ご期待に必ずお応えさせていただきます。



松山永一

インスタ https://www.instagram.com/eiichi_matsuyama

フォロー宜しくお願いします。DMもokです!



閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

業務提携のお問い合わせの方へ

お世話になっております。 最近、ウェブ系での提携オファーが殺到しており 大変ありがたいお話なのですが、1社1社対応出来かねており 申し訳ございません。 当社が、主に販売していることは 撮影サービス全般(写真・動画・ドローン)です!! ウェブ事業自体は、簡易的なホームページデザイン、管理が主流です。 または、スマホ用のデザインなど簡単なものです。 コーダーを必要とするレベルは、なかなかございません。

Comments


bottom of page